今日は、仕事終わりの旦那さんが現場から、すぐ帰って来たので、
未だ外が明るく日も落ちてなかったので、
「一寸散歩に行こうか」
と、家族で自転車で公園まで。


さくらはブランコを漕いだり、
ぶら下がり棒にぶら下がったりして、遊具で遊び、
ゆずは、ひたすら歩きまくって歩くことを満喫。
夕方だけに、子供達が満足するまでは遊べませんでしたが、
帰りに現場を少し覗いて、満足して貰いました。


さくらは、新しい家が出来るのを本当に楽しみにしていて、
幼稚園の園長先生から、
「さくらちゃん家、だんだんできてきましたね」
と言われたら、
「でも、まだできてないのー」
と言いながら泣いちゃったらしい(苦笑)。
現場も、出来れば毎日中に入って見たがる位なのですが、
大工さん達の作業の邪魔になってはいけないので、
作業がお休みの日曜日しか中には入れない様にしているのですが、
それで納得させるのも大変です・・・