今日は昨日の代休で、さくらの幼稚園はお休み。
と言うことで、朝から、
「ママー、おそとであそびたいー!!」
と、さくらが言えば、
ゆずがいそいそと玄関に行き、私の靴を履いて外に行こうとし、
「ほらー、ゆーちゃんもおそとであそびたいって!」
という2人からの連係攻撃を受けて、公園へお出掛け。


丁度、建て替えている家のお隣さんも、公園に来ていたので、
一緒に遊ばせて貰って、お隣さんの男の子とさくらと、
2人走り回っていたので、さくらも満足出来た様子。
やっぱり同じペースで走り回れる友達がいると、
かなり動き回るので、さくらの元気も消費されるみたい(笑)。


ゆずは、今日も1人必死に公園内を歩き回っていました。
最近、大分歩くのも上手になって、公園のでこぼこ道も、
障害を上手にまたいで歩けるようになりました。