今日は、さくらは午前保育。
天気が良いを通り越して、真夏日でしたが、
晴れているので、さくらはきっと帰って来たら、
「こうえんいこー」と言い出すと思っていたら、
余りの暑さのせいか、外へ行こうとは言い出さなかった(苦笑)。


ので、銀行に行く用事もあるし、娘達を連れて駅前まで一寸お出掛け。
銀行の用事を済ませて、駐車場に駐めさせて貰ってる百貨店でお買い物。
父の日のプレゼント(id:tokusaka:20110614)が、
「プレゼントじゃなくても買って貰えた物」だったことで、
ぶーぶー言われたので、ちゃんとしたプレゼントを・・・


旦那さんが今使っている財布は、付き合ってる時に私がプレゼントした物。
確か、コムサの7〜8千円位の物。
当時は未だ学生だったから、これでもすっごく奮発した物でしたw
でも、10年も使ってると、流石にボロボロにくたびれて・・・
ヨレッとしてるので、新しいお財布にしようと紳士フロアへ。


商品に手を伸ばしまくる子供達の手を押さえつつ、
さくらの意見も聞きつつ、プレゼント選び。
因みに、さくらの意見は、
「みどりとかー、あおとかー、かわいいのがいいよ」
「えー・・黒のが良くない?」
「えー・・かわいいのがいいよ!」
でした。
紳士物は飾りとかも無いし、黒は地味なので、さくら的にはナシらしかった。
ので、結局、ポールスチュワートの青というか紺色の財布に。
お値段も、1万円で少しUP。
今度は15年位使って欲しいところですww
まぁ、旦那さんは言わなきゃずっと使い続けるだろうけど。


で、さくらには、
「パパには内緒だよ。
 帰ってきたパパに『今日ねーお財布買ってきたよー』とか言っちゃ駄目だよ」
って言ったのに、パパが帰宅するなり、
リビングのドアを開けて、玄関のパパに、
「パパー、きょうねーおかいものいってーさいふかってきたよー」
でドアを閉めて、思いだした様に、もう1回ドアを開けて、
「ないしょだよー」
って小声でシーってやってる・・・
内緒の意味ねぇよ\(^o^)/


で、旦那さんに
「えー・・父の日のプレゼントです」
と言って、プレゼントの包みを差し出すと、
「財布でしょ。さくらから聞いたw」
デスヨネ。
旦那さんは、新しい財布をありがとーと受け取りつつも、
「何時、交換しようかなぁ。やる時は、一気に変えちゃわないとなー」
と、未だ暫くは、今の財布を使い続ける様です。
まぁ、今の財布も私がプレゼントしたやつだし、
デザイン的には、私も今の財布の方がすきだから良いんだけど。
旦那さんの誕生日プレゼントを前倒しで買ったつもりで買ってきたし。