ニトリに行って、カーテンなどを色々見てきました。


色々見て、プリーツスクリーンに半決まりしていた、ダイニングも、
すだれ調のロールスクリーンも良いかなぁ・・とか、
[rakuten:nitori:10043549:detail]
ロールアップスクリーンも良いかなぁ・・・とか思ったりも。
[rakuten:nitori:10032099:detail]
悩む・・・
何よりプリーツスクリーンより、かなり安いお値段が魅力。
窓のサイズさえ合えば、魅力的だなぁ。


逆に何色が良いだろう・・と悩んでいたリビングのカーテンは、
[rakuten:nitori:10067311:detail]
にしようかなぁ・・と。
実際は、この写真程真っ白じゃなかったので、部屋にも合いそうだったし、
さくらも
「これ、かわいいねー」
と気に入ったみたいだし。


問題は、規定のカーテンサイズがない窓なんですが、
リビングのは、ベージュのロールアップスクリーンにしようかなと。
[rakuten:nitori:10032096:detail]
これも、サイズは要確認なんですが。
ベージュなら、壁紙と色が同じになるので、
カーテンとスクリーンが混ざっていても、
あんまり違和感は無いんじゃないかな・・・と思ったりしているのですが、
うぬぬぬぬ・・・