月曜にエアコンが付いてから、日中は新しい家の方に入り浸り気味。


新しい家には、家電なんかは揃ってないので、
寝起きや洗濯とかそういった事は、仮住まいの方なんですが、
朝起きれば、さくらが、
「ママー、きょうもあたらしいおうちいきたい」
「ママー、きょうもあたらしいおうちでプールはいりたい」
「ママー、きょうはいつ、あたらしいおうちにいく?」
などと言いまくり、新しい家に連れてけ連れてけと催促を受けます・・・


まぁ、さくらに催促を受けるまでもなく、
引っ越しの荷物を細々と運び入れているので、
新しい家には毎日通わないといけないのですが、
荷物を運び入れる→子供達をプールに入れる→
荷物の整理→疲れてそのまま新しい家でダルーっとしていると、
あっという間に、旦那さんの帰宅時間。
そこからは、旦那さんの作業のお手伝いをしたりとかがあるので、
そのまま新しい家に居っぱなし。


そんな感じなので、お風呂は、引き渡しの日から毎日新しい家で入ってたり。
何せ、仮住まいのお風呂は狭いので、
さくらは、広くて(と言っても1坪サイズ)新しいお風呂に入りたいらしい。
なので毎日、仮住まいから着替えやシャンプー類を運び、
まるで臨時銭湯の様な扱いにもなっている、新しい家。


今日は、仮住まいの間、仕舞われていた玩具類も、
新しい家に運び入れ、開封したので、子供達は大喜び。
久しぶりの玩具類に食いつく食いつく(苦笑)。
明日から、益々新しい家に行きたがってしまいそう・・・


子供達だけじゃなく、旦那さんも
「もう、布団こっちに運んで、こっちで寝起きで良いんじゃね?」
と言いだし、益々新しい家優勢。
でも、電話というかネットが来てないのが痛いんですよねー。
あと、冷蔵庫が無いのがな・・