今日も、ぼちぼちと新しい家の方に荷物を運び入れ。
開封していなかった荷物は、大体移動し終えました。
残っているのは、再び梱包し直さないといけない物達。
ここからが引っ越しの山場かもしれません。
でも、もう既に身体のあちこちが筋肉痛でパンパン何ですが(´Д`;)


荷物を運び入れて、今日もプールに入った子供達とだるだるしていたら、
仕事から帰って来た旦那さんが、
「もう今日から、ここで寝よう。
時間を気にせず、配線作業をやりたい」
と言い出したので、急遽、仮住まいから布団を運び入れ、生活拠点を移動する事になりました。


勿論、家電とかが無いので、明日からは、日中仮住まいの方に戻った時に、
引っ越し作業と合わせて、家電頼りな家事も済ませる事になりそう。
着替えなんかも毎日持ち込む事になりますが、
まあ暫くの間だけだし、引っ越し作業が進むにつれ、快適になって行く筈・・・