検診の時は、さくらの時から何時もこの玩具を持って行っています。

検診の時の多めの荷物の中にも入れられて、持ち運びに便利なので。
そして、大抵隣に並んでいる子も興味津々になって、
一緒に遊んだりしているので、他の子の親御さんに
「どこで買った物ですか?」
と、毎度の様に聞かれるアイテム。
でも、
「百貨店で売ってますよ」
と返したり、値段を聞かれて答えると、大抵皆さん諦めて仕舞われる・・・


持ち歩きし易いサイズで、かなり便利で大活躍なんだけどなぁ。
家は、2人目という事もありますが、結構遊び倒されて、
缶がベコベコになってきちゃってるんで、元は取れてると思う。
携帯用玩具として、かなり優秀な良い玩具なのでオススメしてるんだけどな・・・