帰省した時に、姉のやなさんに
「いい加減、誕生日プレゼントのリクエストをしろ。」
と言われ、貰う物を考える事に。


で、丁度その時、やなさん部屋でやなさんの

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

でマッサージして貰いながら、やなさんの漫画を読んでいた真っ最中。
文字にすると、酷い我が物顔すぎるな、自分。
とりあえず、ルルドのマッサージクッションが気持ちよかったので、
「これは、前から気になってたアイテムなんだけどなー。
 7千円位したよね?」
「それは一寸予算オーバーだけど、最近小さいのが出たんだよ」
と言われ、色のバリエーションも小さい方が多かったので、
ルルドのマッサージクッションSを買って貰う事にしました。色は、リビングに入る予定のソファの色とかも考えて、
スグリーン系なグリーン。


で、今日、そのマッサージクッションが我が家に到着。
「やなさんからの誕生日プレゼントなんだー」
と、開封して旦那さんに見せると、色を見た瞬間に、
「リビングで使う気満々だな」
と言われました。
見抜かれてる・・・


でも、そのリビングは未だソファも入っておらず、
むしろ段ボールの山になっているので、
今日は取りあえず、布団の上でマッサージして貰いました。
腰が痛かったので、腰を重点的にやって貰ったのですが、
終わった後は、腰が楽に・・・
今日は、仮住まいの方の掃除をしようと思っていたのですが、
腰が痛くて諦めかけていたのだけど、
マッサージのお陰で腰も楽になったので、
子供達を旦那さんに任せて、私は仮住まいの退去前のお掃除へ。


物が無くなって、がらんとした部屋に全部掃除機をかけて、
キッチン、洗面台、洗濯パン、浴室、トイレと一通りお掃除。
出来たら、床の拭き掃除もしたかったのだけど、
水回りの掃除をしていたら、腰が痛くなってしまい、
おばあちゃんの様に腰を曲げてしか歩けなくなってしまったので、
今日は、ここで引き上げ・・・


結局、無理をしてしまったが為に、マッサージクッションに
マッサージをして貰う前より、腰を悪化させてしまいました・・・
腰を伸ばすのが痛くて、ただ寝転がるのに10分位唸ってた。
腰が痛い時に、無理するのは絶対に駄目と言う事を思い知りました。
と言うことで、今日は腰を伸ばす為にも、子供達と一緒に早めに就寝。
引っ越しも一段落したし、暫くは家の中を片付けつつ、
腰を養生させたいと思います。