昨日、無理をした腰は、朝には何とか
真っ直ぐ腰を伸ばして立てる様になってました。


しかし、今日は無理をせず、軽く荷物を片付けたり、
カーテンに房掛けを付けて、カーテンを開けれる様にしたり。
小さい窓のカーテンは、短すぎてカーテンを開けても戻ってしまって、
今まで、殆どの窓のカーテンが開けられなかったのです。
可愛いカーテンホルダーも気になる存在でしたが、
取りあえずは、壁色に合わせた房掛けに、カーテンに付いてきたタッセルで。
今後、気分を変えたくなったら、可愛いタッセルでも探します。


後は、先週1回しかしていない新しい家の掃除も(>д<ιι
水回り以外は、後回しになりがちで、気付けば埃や髪の毛が・・・
腰が痛いので、水回りの掃除と、
床をクイックルワイパーで軽くお掃除しただけだったのですが、
それでも終わってみたら、腰が曲がったまま歩く姿に・・・
夕ご飯を作るのは、旦那さんにお任せで、
私は、リビングで腰を伸ばして唸ってました・・・
1日じゃ、治らなかったか・・・