昨日、旦那さんは夕方から、旦那さんのPC机を組み立て、
本日、本棚も届いたので、私達のPCコーナーも完成しました。
PC机
旦那さんのPC机椅子は、通り道になるので、
私と同じ物は使えなさそうなので、別の何か良い椅子を見つけたいところ。
あと、カーテンも机にかかってるので、
ミシンが使える環境になったら、少し丈を詰めたい。


PC机の後ろは本棚を並べて、旦那さんと共用の漫画コーナーに。

手持ちのスライド式本棚は、B6サイズのコミックスが納まらないのが難点でしたが、
こちらの商品は奥深サイズなので、
奥の棚にもB6サイズのコミックスが収納可能ということで購入。
2つ買ったので、かなりの収納力があります。
今のところ、未だ未だ余裕はありますが、まぁそのうち・・・


本棚の上には、姉のやなさんから貰った、
新築祝いのハーダンガー刺繍のテーブルセンターを置き、
その上に、結婚式の時に作ったウェルカムベアを飾りました。
新築祝い
・・・ん?
子供部屋
こうやって、座ってた筈なのに・・・
新居の快適さにくつろぐのは結構ですが、
幾ら私達の分身とは言え、いちゃつくとは・・・(#゚Д゚)ゴルァ!


まぁ、多分、さくらのお茶目心のいたずらです・・・


テーブルセンターは、我が家には使うようなおしゃれな机がないので(苦笑)、
貰った時は、
「下駄箱の上で電話置きになるかもしれませんが・・」
と言っていたのですが、その後電話機自体の場所が変更になったり、
下駄箱の上が相変わらず片付いておらず、
当分、ゆとりある綺麗な下駄箱の上にはなりそうにないし、
レースの上に置くような物も今のところないので、
取りあえずここで2匹の熊達の第2のバージンロードになって貰う事にしました。


このハーダンガー刺繍については、やなさんのブログの方へどうぞ。
id:nanayana:20110323
本当に細かいです。
ハーダンガー刺繍を見る度、私は発狂して、とても作れないと思う。