リビングに届いたソファは、子供達にもすっかり気に入られ、
さくらは、朝ご飯をソファに座って食べて怒られたり。
ご飯を食べる所は、ちゃんと別にあるのに、何故ソファの上で食べる(-_-)
ゆずは、カウチの上で昼寝というか夕寝を始めちゃったので、
家族皆にニヨニヨ見守られたり。
さくらは2階から、ゆずの毛布を持ってきて、
寝ているゆずにかけてあげてました(*´ω`*)
ゆずにとっては、カウチは立派なベッドになるサイズなので、
落下にだけ気を付けてれば、寝心地は良さそうで、一寸羨ましい。


ただ、子供達が電動ソファのリモコンで遊ばない様に、
コンセントを抜いてしまったのですが、
リモコンを押しても反応しないので、さくらは、
「これ、もう、こわれちゃったねー(´・ω・`)
 ママ、なおしてもらわなきゃだめでしょ」
と言っていたり。
まぁ、さくらの反応は可愛い方で、
ゆずは、カチカチやっても反応しないリモコンに腹を立て、
床にリモコンを叩き投げてましたが・・・
本当に壊れるので、ヤメテクダサイ(´Д`;;


ソファに座る場所は、昨日の事もあってか、
さくらは臨機応変に空いてる場所に座って、ご機嫌。
でも、ゆずは、やっぱり真ん中の小さい部分が気に入ってるらしく、
私がそこに座ってたら、
「ままっ!ままっ!ままっ!ままーーー!!」
と、手でぺしぺしソファを叩かれ、どけよアピールされました・・・・


何はともあれ、我が家にとっては初めてのソファが、
子供達にも気に入られて何よりです。