旦那さんがやる気を出したので、遂にこれを注文。

高床式ユニット畳[一畳] JPS-02

高床式ユニット畳[一畳] JPS-02

ダイニングに敷き詰めて、小上がりにする為の高床式ユニット畳。
4畳半分注文しました。
ダイニング自体は、6畳分位あるのですが、
小上がりの上にも収納を置く予定なので、
収納の下になる部分は、ユニット畳にしても、畳下の収納を生かせないので、
旦那さんが自作で作る予定。


あと、浄化槽の匂いが気になるので、浄化槽のバクテリアを注文。浄化槽は立ち上がるまでの3ヶ月〜半年は臭いが出やすいみたいなのですが、
どうにも臭いが気になるので、ホームセンターでバクテリアの働きを助けるやつを
購入して使っていたりしたのですが。
説明書通り、1週間位で再び臭いが気になる様になるので、
新しいやつを入れないといけなくて。
元々のバクテリアを増やす作戦に出てみる事にしました。
効果があると良いんだけど・・・


臭いが酷くなると、2階トイレの吸気管の口の隣の窓から、
漏れ入ってくる空気が凄くにおうので・・・
まぁ、その窓っていうのが、私のPCの隣の窓なんですが(>д<ιι
自分の家だけならまだしも、ご近所にも悪いので、
何とか早くこの臭いをどうにかしたいところ・・・