世間一般的には祝日ですが、
旦那さんは今日もお仕事で出掛けて行ったので、
娘2人と過ごす休日。
娘2人に振り回される休日と言っても良い。


ゆずに抱っこをせがまれまくり、
それを羨ましがる、さくらにも抱っこをせがまれたりとかやっていたら、
昨日から調子が良くなかった腰が、益々痛くなった・・・
最近、腰の調子がすぐ悪くなるので、
そろそろちゃんと病院に行って診て貰って、またリハビリとかに通いたい。
思えば、さくらの時も同じ事を思っていて、
「さくらが幼稚園に行ったら病院に・・」と思っていたのに、
ゆず妊娠で延び延びになっていた気がする。
でも、MRIとか時間かかるし、病院に子連れで行ける気がしないしなぁ。


腰がそんな調子だったせいか、
昨日も娘達と一緒に9時に就寝してしまっていたのに、
今日も娘達と一緒に就寝・・・
年をとるにつれて、夜更かしも出来なくなってる気がする。