今日は、午後からずっと外で遊んでいた事もあってか、
今日も昼寝をしなかった、ゆず。
でも、夕方からのお出掛けの途中では、流石に眠くなって、甘えた感じで抱っこ。


そんな、眠そうに抱っこされていた、ゆずは、
一度、私のシャツを捲ろうとして、はっと気付いた顔をして、
またおっぱいに頭を付ける様にして、抱っこされた状態に戻っていました。
『今、絶対おっぱい飲ませて貰おうとして、
 おっぱいとはバイバイしたって事を思いだしたなー』と思い、
「我慢したね、偉いね」
と頭をなでなですると、こっくり頷いて、また甘えた感じで抱っこ。


おっぱいの事は忘れてないけれど、
おっぱいとはバイバイって事を理解して、我慢してるんだなーと思うと、
小さいながらに、健気でした(´ω`*)