断乳6日目。
今日は、突然ゆずが、
「おっぱい、おっぱい、おっぱい(*゜∀゜)o彡°」
と、おっぱいを要求して、服を捲りあげようとしていて。


2日目位までは、おっぱいをガーゼと紙テープで隠し、
服を捲られて、見られても良い様にしていたのですが、
ゆずが確認したがらなくなった3日目位からは、
ガーゼと紙テープを外していたので、今日も勿論隠しておらず。
服を捲りあげて、久しぶりにおっぱいを飲もうとしている、ゆずに、
「おっぱいとは、バイバイしたでしょー?
 一寸待っててねー・・」
と言いながら、すすす・・と部屋から出て、
別の部屋で慌てて、ガーゼをあて、紙テープで留めてガード。


そして、何食わぬ顔で、ゆずが居る部屋に戻り、
「おっぱい、おっぱい、おっぱい(*゜∀゜)o彡°」
と、再びおっぱいを要求しだした、ゆずに、
「ゆずー、おっぱいとはバイバイだよー」
と言うと、ゆずは、
「ばぃばー?」
と言いながら、服を捲り、
ガーゼでガードされたおっぱいを見ると、納得した様に、
「ばぃばー」
と、にぱぁっと笑って、手を振って、服を戻してくれました。


・・・・ふぅ・・・危なかった・・・・
欲しがらなくなったとは言っても、未だ未だ、油断は禁物の様です。