寝室のPC空間とベッドを仕切る用に注文していた、
パーテーションが届きました。


PCコーナーで、電気を点けていると、
ベッドの方までどうしても明るくなってしまうので、
明るさを多少なりとも減らす用のパーテーション。
光を通しにくく、かつデザインもそこそこ・・な物を探すのに手間取りました。

AZUMAYA パーテーション MAG-645WH

AZUMAYA パーテーション MAG-645WH

本当は、ゆずの断乳時に、夜中に泣き叫んだ時、
出来るだけ、旦那さんやさくらの就寝の邪魔にならない様、
寝室に、私とゆずだけ避難する時用に購入したのですが・・・
注文してから届くまで時間がかかった上、
ゆずの断乳が、予想以上にあっさりとしたものだった為、
今となっては、別に必要ではない物・・になってしまった訳なのですが。
今後、寝室で寝る時には、必要になる物なので、
あって困る物ではないのだけど・・・


まぁ、パーテーションがあれば、
これからの冬場にかけて、風邪の人を避難させて寝かせる時用に、
ベッドを使える用になるし、一寸購入のタイミングが早かっただけ・・
と、思う事にしよう。
しかし、やっぱり少し悔しい。