親達の風邪は、相変わらず絶好調。
まぁ、数日前よりは良くはなってるんですが、
私は、相変わらず鼻が利かない。
でも、鼻をかんだ直後は、匂いが分かる位にはなったので、前進はしている。
むせかえる程の咳も出なくなったし、あとは鼻だけなんだけどなー。


今日は、夕ご飯の後、皆でリビングでTVを見ていたら、
何を思ったのか、ゆずが、私の肩をトントン。
「肩叩いてくれるのー?ありがとー」
と言うと、にぱぁっと笑って、ゆずも嬉しそう。
それを見ていた、さくらは、
「さくらちゃんも!さくらちゃんも、やる!!」
と、ママの所に寄ってきて、ゆずに
「さくらちゃんにも、やらせて。」
と頼み、ママの後ろへ。
さくらは、パパに教えられながら、肩を揉んでくれました(*´ω`*)


正直、娘達のパワーでは、ガチガチな私の肩には、
ソフトタッチすぎて物足りないのですが、
娘達に初めて肩叩きと肩もみをされて、幸せな気分でした。