NMBやらAKBやらを聞きすぎて、何かファンになりそうで怖い今日この頃です。
気が付けば、自分が振り付けを覚えようとしている、恐ろしい。
元々アイドル大すきだから、仕方ないんだ、きっと。
でも、相変わらず、個別認識は出来ない。



今日は、午前中は、旦那さんと家の周囲の整地を。
家を引き渡された時は、家の外構は手つかずで土のまま。
その後、正面の駐車場だけ、外構屋さんにコンクリ打ちして貰いましたが、
その他の3方向は、土のまま。
それを、自分達で、除草シートを引いた上から砂利を敷いたり、
旦那さんがウッドデッキを作ったりと、ずっと地味に進めてきて、
残りは南面のみになっていたところを、本格的に手入れ。


南面は、自転車を置いたりするので、
砂利だけではなく、平板の石を飛び石みたいに置いて、
自転車のスタンドも立てやすくしたり。
旦那さんは1日中作業していましたが、
今日1日では完成とはいかず、明日も砂利を敷かないといけなそう。


そんな親達が作業している横では、
子供達が自転車で遊んだり、お隣さんと遊んだり。
しかも、午前中、お隣さんと何だかんだと2時間位遊んだのに、
夕方からも、また遊んでた。
子供のパワフルさには、ママは一寸ついていけなかった・・・