今日も元気に遊んでいた、さくら。
しかし、昼過ぎから、どうも動きが鈍くなり、
ゴロゴロしだしたので、パパに
「寝るなら、ちゃんと布団で寝なさい」
と言われ、そのまま昼寝に突入。
そして、起きた時には見事に38.5度の熱を出していました。
さくらが昼寝なんて珍しい・・と思ったら、これだ。
もう、さくらの昼寝=熱と言って良い位だ。


その後は、取りあえず、頭を冷やして、
夕食もフルーツなどの消化の良い物を食べさせて、早めに就寝。
21時には39度まで熱が上がりましたが、
それがピークで、その後は少しずつ下がりだして、一安心。


ここ最近、寒くなってきても、毎日、外で遊んで、
子供は元気だなぁ・・と思っていたのに、
やっぱり少しオーバーワーク気味だったのかもしれない。
まぁ、熱を出しても、さくらの元気は有り余り気味だった様な気もするけど・・