咳は未だ出るものの、熱はないし、何とか回復した様なので、
さくらは、1週間ぶりに幼稚園へ。
久しぶりの幼稚園に、ご機嫌で出掛けて行きました。
ここ1週間、殆ど家の中に籠もってたので、
幼稚園で過ごすのは、良い気分転換にもなって良いだろう。


さくらが出掛けた後は、私は布団を干したり、家中を掃除したり、
出来るだけ家の中から、肺炎菌を追い出す努力をしてみた。
マイコプラズマ肺炎は、感染力が強いらしいので、
もう手遅れかもしれないけれど、出来るだけ家族に移らずに済む様に・・
因みに、お医者さん曰く、潜伏期間は2週間らしいので、
2週間後がどきどきです・・・


でも、今日は、天気は結構良かったのだけど、
やっぱり気温が低くなっているからか、洗濯物や洗ったシーツの乾きはイマイチ・・
シーツは、何とか乾いてくれたので良かった・・って感じ。
最近、陽が落ちるのも早くなって来たし、
いよいよ冬だなぁーと感じる、今日この頃です。