昨日は疲れて、子供と一緒に早い時間に就寝してしまった為、
今日も、お遊戯会の衣装の丈調整をしたり。
髪飾りは自由と聞いていたので、衣装に合わせて前もって作っていたのに、
これを加工して作って下さい・・に変更になったので、
最初から作り直し・・うぅぅ・・・
娘の萌え姿の為、ママ頑張るよ・・・


しかし、お遊戯会の衣装を作っていると、
ゆずが、自分も着たい着たいと言い出すので困る。
うっかり本番前に衣装を壊されても困るので、着せられないし。


ゆずは1歳児なのに、毎日、自分が着る洋服は自分で選びたがるし、
さくらの真似をして、可愛い格好をしたがるし、
この歳からプリキュアのファンだしで、
既に女の子女の子してるので、可愛い洋服には目がないんですよね。
可愛いんだけど、おしゃますぎるのも問題だ・・・


しかし、最近、久しぶりに会う近所の人が、ゆずを見て、
「あれ?2人目、女の子だったっけ?」
と言われた、ゆず。
ねんねの時期の、キリリと凛々しいゆずを見て、
男の子と勘違いしてたんですね、分かります。
あんなにキリリとしていた子が、
こんなにリボンやらレースやらに夢中になる子になるとは・・(苦笑)