今日は、日中は比較的暖かかったのですが、
お昼ご飯に帰って来た旦那さんは、
「寒い・・」
普段は、私の方が寒がりで、旦那さんは暑がりなのに。


昼間の体感温度の違いは、気のせいでは無かったらしく、
仕事が終わって、帰って来た旦那さんが体温を測った所、37度7分。
その後も38度台まで熱が上がり、
旦那さんは1人、子供達とは別れて寝室に隔離。


ただの風邪なら良いのだけど、
さくらのマイコプラズマ肺炎が移ってる可能性もあるので・・
マイコプラズマ肺炎の潜伏期間は、2〜3週間なので、
月初めにかかった、さくらのが移ってる可能性もなきにしもあらずなので。


今のところは、咳は出ていなくて、熱だけなのですが、
さくらも、最初は熱だけだったしなぁ。
でも、他のマイコプラズマ肺炎にかかった子のママに聞いても、
マイコプラズマは、熱が出てる割に、体のだるさとかが無くて、
機嫌が良くて、元気みたいなので、
今の段階で、関節痛があって、だるい感じの旦那さんのは、
やっぱり普通の風邪かなぁ?
でも、大人と子供じゃ、症状も違うかもしれないし、
取りあえず、明日も高熱が続く様なら病院に行って貰おう。