旦那さんの熱は、朝には37度台にまで低下。
とは言っても、未だ熱が残っていたのですが、
既に年末まで仕事がギッチリな状態で、
「暫く残業する」
と言っていたところだったので、旦那さんは今日も仕事へ・・
でも、流石に熱が下がるまでは、残業は止めておくことにしたらしい。


そんな旦那さんを、少しでも励ますべく、
お昼ご飯は、食欲がない旦那さんのリクエストで、たこ焼きだったのですが、
車を走らせて、銀だこを買いに行ってきた。
銀だこ、久しぶりに食べたけど、相変わらず外側カリカリで美味しい。
旦那さんには、少しでも風邪に良い様に・・と、
期間限定のネギ醤油というのを買ってきてみた。
ネギ醤油も美味しかったけど、たこ焼きって言うと、
やっぱりノーマルなたこ焼きが一番かなぁと思いました。


後は、旦那さんが寝ていた布団を干して、
シーツを洗って、少しでも風邪ウイルスを減らす努力をしてみたり。
でも、干して、綺麗になった布団になった途端、
ゆずに汚され、再びシーツを洗濯する羽目になったり・・・
洗濯直後に汚されるジンクスの発動率の高さは異常だ!