今日は、勤労感謝の日
でも、旦那さんはお仕事。
さくらに、
「きょうは、なんでおやすみー?」
と聞かれて、
勤労感謝の日だからだよ」
と言いつつ、勤労感謝について説明しようとしたけど、
さくらに「じゃ、なんでパパはお休みじゃないの?」と聞かれたら、
どうしよう・・・とか考えてる間に、さくらは、
「そっかー」
と、納得して去って行きました。
勤労感謝の日なのに、子供が休みで、旦那さんが仕事・・・


そんな旦那さんは、朝は熱が下がったーと出掛けて行って、
帰って来る時には、熱が上がっているを繰り返しています。
今日は、残業をして帰って来たのだけど、
帰って来た時には、38度台まで上がっていました。
風邪にしては、熱が続いてる感じがするので、やっぱり肺炎かもしれない。
週末には、病院に行って診て貰う事にしました・・・