夏場は、シャワーだけで済ませてしまう事の多い我が家なのですが、
最近、寒くなってきたので、毎日湯船に浸かるようになりました。


でも、新しい家になって、普通の1坪サイズのお風呂なんだけど、
お風呂場も広くなったので、家族全員でお風呂に入れるのが楽しい。
家族全員と言っても、子供2人に加え、私と旦那さんが入ると、
流石にきゅうきゅう感が否めないので、
私と旦那さんは入れ違いに入る事が多いのですが。
それでも、特に子供達は、パパとママと
一緒にお風呂に入るのが楽しくて仕方ない様子です。


家族皆でお風呂に入った後は、
全員がほこほこしたまま、お布団に。
ぬくぬくした体のままお布団に入るのは、幸せすぎて、
そのまますぐに寝てしまったりするのが難点と言えば難点。
お陰で、子供が寝ている間にやりたい事が全然進まない・・・(苦笑)