今日は、待ちに待ったお遊戯会。
さくらも楽しみにしていましたが、ママも楽しみにしていました(*゚д゚*)


家から衣装を着て会場入りなのですが、
寒いのでジャンバーなんかを着こませて行ったのですが、
「出来るだけ、上着は着てなさい」
と言うのに、さくらは、会場に入るともうすぐに上着を脱いで、
可愛い衣装になりたくて仕方無い様子。
結局は、さくらの彼氏(笑)と2ショットの写真を撮るために上着を脱いで、
しばし写真撮影大会になり、その後は子供達は先生に預けて、親は会場の中へ。


さくらの出番までに、ゆずが飽きてぐずり始めたりと、
ワタワタさせられる場面もありましたが、
全力でぴょんぴょん飛び跳ねる、我が子の何と可愛い事か(*゚д゚*)
親ばかだけど、家の子が一番可愛い!!とメロメロになれる、可愛さでした。


勿論、旦那さんがビデオ、私がカメラ担当で、可愛い姿をしっかり映像に納め、
家に帰ってからは、ビデオ上映会。
他のクラスの発表を見れない、さくらの為に、
他のクラスのも録画して帰っては来たけど、
正直、さくらが踊ってるやつだけエンドレスリピートで良い(*゚д゚*)
今日は、さくらが寝た後まで、
「家の子可愛いー、本当に可愛い(*゚д゚*)」
と、お遊戯会のビデオにメロメロになった親達でした。