今日は、幼稚園の終業式。
明日から、さくらは冬休みです。
喜ぶのは子供だけで、親の方は憂鬱・・
毎日騒がしい日々が始まるんだな・・・(遠い目)
1人だと大人しいゆずも、さくらと一緒になると、ギャング化するので、
今から、明日からの日中を思うとヤレヤレです。



ところで、ゆずへのクリスマスプレゼントのウォルドルフ人形作成で、
すっかり忘れていた、年賀状。
今日、慌てて作成しました。


ですが、今年は、さくらのお友達に出す分は、
さくら本人に書かせてみようかなぁと思っていたりします。
さくらのクラスでは、友達にお手紙を手渡しするのが流行ってるし、
お友達もそっちの方が喜びそうだなぁと思って。
さくらも、随分と平仮名を書くのが上手くなって、読める字になったので。
ただ、心配なのは、書く字が大きいので、
葉書サイズに要点を纏められるか・・なんですが。
まぁ、1回やらせてみるだけ、やらせてみよう。
冬休みの間の時間潰しも兼ねて・・・