ゆずのお誕生日プレゼント用に、親戚の方からお金を預かっていたので、
今日は、ゆずの誕生日プレゼントを買いにショッピングセンターへ。
玩具はクリスマスもあるので、普段お下がりばかりの
ゆずに、新しい洋服を買う事にしました。
洋服なら、新年の挨拶に行った時に、親戚の方にも見せられるしね。


洋服売り場で、
「ゆずの誕生日プレゼントを買うんだよー」
と言うと、さくらも洋服選びを手伝ってくれたのですが、
「ママー、これ可愛いよー!」
持ってくるのは、プリキュアの洋服・・・
それは、さくらの趣味だろ・・・
最近、ゆずもプリキュアを喜ぶ様になってしまったけど、
未だ、無駄に高いキャラ物を買わなくても良い年齢だろうと判断し、
普通の洋服を購入。
一寸AKB風味が入ったのは、さくらの意見も汲んでみたせい。


あとは、さくらの傘が壊れてしまったので、新しい傘を選びに。
ついでに、いつもさくらと傘の奪い合いをしていた、ゆずにも、
誕生日プレゼントに込み込みで、初めての自分の傘を選ばせました。
2人が選んだのは、レースの日傘を雨傘にした様な、フリルが付いた傘を色違いで・・・
ふりふりですがな・・・
どれだけ、乙女ちっくやねん・・と突っ込みたくなる傘。
でも、自分で選んで気に入った傘なので、2人とも大喜びしていたので良しとするか。
家に帰って来てから、家の中で傘を広げて、
きゃっきゃとはしゃぎまくっていた位の喜び様でした。



ところで、さくらがサンタさんにお願いしている、クリスマスプレゼント。

スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト

スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト

クリスマス商戦で売り切れたりしたら面倒なので、
1ヶ月程前に、同じショッピングセンターで購入していたのですが、
その時買った金額が、定価8400円のところを、確か5400円位でした。
ネット最安と大差なかったので、店頭で買った記憶があるので・・・
今日、売り場を通りかかったら、棚の下の値札が小さくなってるのが気になって、
値段を確認したところ、7400円位になってたΣ( ̄ロ ̄lll)
コエー、クリスマス直前価格コエー・・・
これから先も、クリスマスプレゼントは、前もって入手しておこう・・
そう、心に誓った瞬間でした。