そう言えば、お祖父ちゃんお祖母ちゃんからの分の
クリスマスプレゼントについて書くのを忘れていました。
購入したのは、
[rakuten:quartett:10001028:detail]
ウォルドルフ人形用の2段ベッドです。
使われていない時の人形の置き場所に困って居たので、
片付ける場所としても使える様に、ベッドを購入しました。


でも、ゆずが自分用ウォルドルフ人形を貰った事で、
さくらも、つられて久しぶりにあかりちゃんで遊ぶ様になり、
ここ数日、2体のウォルドルフ人形は出ずっぱり。
と言うことで、このベッドは残念ながら、
あまり活用されていません(苦笑)。
でも、2体の人形が上下ともに寝ている姿は可愛いので、
買って良かったなーと思います。


このプレゼント自体は、ゆずのクリスマスプレゼントの
ウォルドルフ人形と一緒に包んでおいたので、
娘達の中では、ゆずがサンタさんから貰ったプレゼント・・と
言うことになっています。
実家の方にも、夢を壊さない様に根回しをしておかなくっちゃ。