今週は、ちまちまと大掃除を進めていたのですが、
今日は、旦那さんと2人で大掃除らしい大掃除をしました。


旦那さんは、エアコンを分解して、中を掃除。
私は通常の布団干し、シーツ洗い、家の掃除に加えて、
家のあちこちを整頓。
毎日生活している間に、あちこちに適当に置かれたままだった物を、
ちゃんと片付けてみたりしました。
引っ越しの荷物も、未だ全部は片付け終わっていないので、
バタバタな部分もあるのだけど、
取りあえずは、それなりに片付いた様な気がします。
子供部屋は・・掃除しても1日と保たないので、
大掃除で整頓とか諦めた。


後は、PCの中も2人で掃除。
少しずつ、新しい年を迎える準備が整いつつある我が家です。