2倍期間とやらも終わりかけた昨日、
魚屋前面子で私の拳聖を動かせる機会に恵まれ、
いそいそと女垢まで課金してしまいました。
久しぶりの拳聖は、かなーり下手な感じでしたが、
拳聖は、やっぱり楽しかった。
慣れないので、かなりテンパってたけど・・・


で、折角女垢を課金したので、久しぶりに女プリのLV上げを。
一番最初に3次になったのに、今では皿と男プリと同LVながら、
%では抜かれてる状況だったので・・・


最初は、男プリと同じGDでダークプリースト狩り。
それでやっと40%に。
しかし、この2倍期間中に、皿と男プリはLVを上げたのだから、
この女プリもLVを上げてやらねば可哀想だと思い・・・
夜中の棚臨に突撃してきました☆
結果・・・
RO
あっさり1Hで、LV100達成。
タナッテ、スゴイデスネ。
教範使ってBase時給337Mデスッテ。
2倍のせいもあるけど、インフレ起こしてて、何が何だかですね。


取りあえず、初めてのLV100を達成出来て、
初めて3次の転職時に貰える装備を装備出来るようになって、うきうき。
数日しか狩りしてないけど、経験値2倍を堪能したーって気分です。
あ、討伐クエ報酬貰うの忘れてた。
明日ちゃんと貰わなきゃな。