最近、ゆずの顔が、さくらに似てきてる気がしたので、
アルバムを出してきて、さくらの昔の写真を見たところ・・
今のゆずの顔は、2歳直前頃のさくらの顔にそっくり。
アップで笑顔で笑ってる顔なんか、瓜二つ。


さくらの顔は、もう私の子供の頃にそっくり過ぎて、
遺伝子が怖いLVなのですが、
今のゆずの顔は、パパにそっくりな為、
ゆずは、パパに似てるから大丈夫〜と思っていたのに、
これからゆずもママに似てくる可能性が・・・((((;゚Д゚)))
いや、もう自分のドッペルはこれ以上増えないで欲しい・・・



でも、ママがアルバムを見ていたら、子供達も
「みーせーて」
とやって来たので、皆でアルバムを見ていたのですが、
さくらに、ゆずと同じ顔のさくらの小さい頃の写真を指さして、
「これ誰?」
と聞くと、
「んー・・ゆーちゃん?」
さくらの小さい頃だと教えると、
「えーーー(*゚д゚*)」
って照れ笑い。


でも、ゆずの方に同じように
「これ誰?」
って聞くと、ちゃんとさくらの写真は
「ねぇね」
ゆずの写真は、
「ゆーちゃん」
と答える・・・
凄いな・・ゆず。


まぁ、さくらの方は、取り壊した前の家の写真を見て、
既に首をかしげてるLVで、
「ここ、どこか覚えてないの?」
と聞くと、
「んーーーーー」
と考えに考え抜いた後、
「ここがTVがあったへや、
 ここがごはんたべたへや」
と前の家だと思いだし、辛うじて2部屋は思いだしたものの、
「かいだんって、どこにあったっけ?」
とか聞いてくる始末。
未だ取り壊して1年経ってないんだけど・・・
子供の記憶は、覚える量も凄いけど、
忘れるスピードも凄いんだと思いました。