畑作りに夢中なピグライフ。
漸く念願の敷地を広げる事が出来ました。
ピグライフ
8×8マスだけね・・・
しかも、既にきゅうきゅう気味ってどういうことなの・・って感じなのですが、
これは広くなった土地を、勢い勇んで耕しすぎた感が否めない。
下手すると、自分は空いている土地は全部耕してしまう・・と思い、
耕さない部分は、分かり易くタイルをひいてみたりしたので、
見栄えもそれなりにする様になったのではないだろうか・・・


期間限定のクエが8時間のじゃがいもな事もあって、
作物を収穫してるだけで、スタミナがなくなるwww
料理とかしてるスタミナがないwww
って状態になったので、一寸花壇を増やして、
スタミナとのバランスを取っていく予定。
課金アイテムは眼中外なので。


しかし、今は実った作物は即収穫!って感じなのですが、
これから畑を広くするには、実ってから元気がなくなるまでの時間も利用していかないと、
とてもスタミナは保ちそうにないなぁ。
水やり回りをしてると、明らかに咲かせっぱなしで、
元気がなくなっているであろう、花壇のお庭とかもあるけれど。
私も、在庫のストックが増えれば、そういう風に割り切れる様になるのだろうか・・・