今日の夕ご飯は、パパに料理を教えて貰いつつ、さくらが作ってくれました。
自分で、お米をといで、ご飯を炊くことにもチャレンジ。
そして、パパと約束していた通り、パパの手羽中料理を教えて貰いました。
さくらが大すきな手羽中。
自分が大すきな料理を自分で作れるとあって、さくらはやる気満々。


色々と試行錯誤はあった様ですが、立派に仕上がった、さくらの料理。
さくらの料理
とても美味しそうに出来上がりました。
ママは苦手だから食べれないけどな。


初めて、さくらが作った手羽中料理なので、
鶏肉の脂部分が苦手な私は、普段は食べない料理なんですが、
1本だけ食べました。
味は、美味しかったです、味は。
5歳の娘が作ったと思えない位。
でも、肉の脂が・・・ママはどうしても許せないんだ・・・