昨日、さくらは幼稚園の行事で登園していたので、
今週は、今日が唯一の休日。
1日中、2人で遊びまくっていました。


しかし、子供達だけで遊んでいると、どうしても起きるのが喧嘩。
いつも大抵、さくらが
「やめてー、ゆーちゃん!もーー!!」
とか怒りだして、ゆずが泣いて親のところに逃げてくるパターンなのですが、
今日は、さくらが
「ゆーちゃん、そんなことしたらだめなんだよー。
 もういっしょにあそんであげないから!」
と怒って部屋を移動する音がすると、ゆずが泣きながら、
「さくらちゃーー」
と、後を追いかける音が続き・・・


旦那さんと、
「ゆずは、典型的な下の子だな・・・」
と苦笑いしてしまいました。
ねぇねに怒られても苛められても、一緒に遊んでくれる、ねぇねが大すき。
さくらも何だかんだ言いつつ、ゆずと一緒に遊んでいるし、
このまま仲の良い姉妹になってくれれば良いなぁと思います。
まぁ、喧嘩は絶えないだろうけどね(苦笑)。