今日も、さくらがお味噌汁を作ってくれました。
今日のお味噌汁も、昨日と同じ位美味しくて、
さくらのお味噌汁の腕が立証されてしまいました。
確実に、お味噌汁の腕だけなら、ママを抜いてしまったかもしれない。
まぁ、まだ包丁が使えないから、ママの方が色々作れますけどね!(><)


しかし、新しい家になって、IHになったので、
さくらにお味噌汁を作らせたりも出来るようになったんだなー。
まだガスだと怖くて、コンロはつかわせられないお年頃だし。


でも、さくらも料理に興味を持ち始めたみたいなので、
そろそろ幼児用の包丁とかを買ってあげても良いかもなー。
今までは、切るのは、普通のテーブルナイフで、
きゅうりとかを切らせる位だったので。
でも、まだ危なっかしいかなぁ・・・