ここ1週間のRO生活。
クイール刺しウアーが14Mで売ってたので、うっかり買ってしまう。
お買い得品だし、ウアーはあっても困らないし・・って、つい・・
しかし、買ったからには使い倒さねばなるまい・・と思っていたら、
旦那さんが新しく作っていた騎士子が転生したので、達人の剣をくれるという。
これは、騎士子を育てろということか・・・


ということで、77だった騎士子は、80になるまで風槍BBで伊豆マルク狩り。
伊豆で狩ってる間に、ドロップのアイスでアイスが減る事はない事に気付き、
アイスを垂れ流す事を覚え。
ウアーって恐ろしい。
私でも、アイテム垂れ流しちゃうよ・・・
80になったら達人の剣を持って、ワニ散財狩り。
SP回復垂れ流しの狩りだけど、経験が美味しく、
討伐合わせて、30分でLVが2上がる旨さなので仕方ない。
84になったら教範を使い、ブラゴレお座りで、皿でひっぱり上げ。
テレポ狩りなので、討伐なしだったけれど、それでも4時間座ったら96に。
96になったら、オデンの座り枠を購入して、1Hで99達成。
RO
ここまでにかかった時間は、3日。
ブラゴレお座りだけでも恐ろしいのに、それを越えるオデンの旨さ((((;゚Д゚)))


まぁ、さくっと、
RO
転生して、転職したら、今度はODへ。
旦那さんの踊りにサービスを踊って貰い、ひたすらMBを打つだけの作業で、
あっという間に踊りと公平圏内。
その後は、2人PTでOD2階に移動して、ひたすらMB&AS。
RO
貧乏性なのでね、一応拾おうと努力するんですけどね、
拾う前に湧いて、寄ってくるのを倒して・・なので、
もうドロップする量の方が多くて、追い付かない。
結果、こんな感じで食い散らかし状態。
心底グリードが欲しいと思いました。
RO
で、旦那さんの、
「もう転職しちゃえば?十分だよ」
という甘言に乗っかって、ジョブ46で転職。
転生して、ここまでが数時間の出来事ですよ。
・・・本当に、最近の狩場は恐ろしい。


70になるまでは、ひたすら旦那さんの踊りと2人でODに通って、MBMBMBMBASASAS。
でも、旦那さんとこうやって低LVを公平で上げるのも久しぶりで楽しかった。
70になって、カルドを装備出来るようになったら、アポカリプスSPP狩り。
餅垂れ流しですが、旦那さんの踊りのお陰で、そんなに散財しなくて済んでます。
そんなこんなで、今日でBase82のjob53まで来ました。
討伐もやっと再び受けれる様になりました。
今後は、job63で3次に転職する予定ですが、そこまでは流石に長そうなので、
気長に頑張ろうと思います。