一昨日の日記に、気長に〜とか書いてたんですが、昨日の騎士子。
RO
やっちゃった\(^o^)/
決して、私が必死だった訳ではなく、最近の狩場が美味すぎるせいだ、そうだ。
後は、job63転職なせいもある。
しかし、まさか育て始めてから1週間で3次になるとはなー(遠い目)


80代中盤くらいまでは、旦那さんのジプシーや、
放置されてた70代のHPと一緒にアポカリプスを狩ってたんですが、
それらが80代になったので、引き上げ役はお役ご免となり・・・
『これからソロになるのかー
 1人でツンツンするのダルイなー』
と思っていたのですが、ソロになると、今まで2人で割っていた経験値が、
自分1人に注ぎ込まれる訳で、上がる上がるサクサク上がる。
その代わり、餅の消費はマッハ。


結局、ソロを2時間くらいしたら、
あっという間に目標だったjob63になってしまったのでした。
ということで、base91、job63で転職。
晴れて3次職の仲間入りを果たした訳ですが、
もう燃え尽きてしまった感が酷い。
結局、RKになっても、特に臨時で前衛出来る訳でもないし、
結局アポカリプスをツンツンするしかない訳で・・
あの可愛かった太股も、もう無くなってしまったし・・・
男垢の引き上げ用に、ここでストップさせておけば良いかなという気分でいっぱいに・・
あとは、あれだ。
やっぱり餅の垂れ流しは、お財布的に精神にくるものがある。