今日は、夕方から家族でお出掛け。
旦那さんが、さくらに自分で選ばせて洋服を買わせたいというので、
ショッピングセンターに行きました。


しかし、色々洋服屋さんを見て回ったのですが、
なかなかさくらが欲しいと言う服がなく。
あちこちのお店を覗いて回っていたのですが、
結局は、無印の水玉のスパッツを見て、
「これかわいい!これがほしい」
色々なスカートとかも見て回ったのに、
選んだのは、幼稚園にも履いていけるスパッツと、
なかなか実用的なラインを選んだ、さくらなのでした。
折角なので、同じデザインでゆずの分も買ってお揃いに。


ゆずには、厚手のパジャマがもう一着欲しいなーと思っていたので、
厚手のパジャマを購入。
これもサイズ展開が広かったので、さくらとお揃いで。
無印とかコムサとか、お揃いに出来ちゃうから、
ついお揃いで買ってしまう・・(>_<)


旦那さんは、ズボンが欲しいと言って、ユニクロでズボンを購入。
ついでに私も、授乳も終わったので、授乳用じゃないババシャツを購入。
気になっていたヒートテックを買ってみた。
ババシャツにしては、お値段が高めだったけど、
早速お風呂上がりに着てみたら暖かい!!
やばい、手放せなくなりそう・・・