さくらは、今日も音楽会。
私達は見学できる日ではないので、見ることは出来なかったけれど、
幼稚園までの道中も、
「かーえーるーのーうーたーがー♪」
「じゃん!」
「きーこーえーてーくーるーよ♪」
「じゃん!」
とママと練習して、今日は準備万端で出掛けて行った、さくら。


お迎えの時間にお迎えに行くと、担任の先生から、
「今日は、シンバルさん2人いたので、
 さくらちゃんバッチリでしたよ(^^)」
のお言葉。
どうやら、昨日お休みしていた大太鼓さんが、今日は来れたらしい。
良かった良かった。


さくらも、
「きょうは、まちがえずにできた♪」
と楽しい音楽会の思い出になった様で良かったです。
シンバルなんて大役、なかなか回ってくるものじゃないしなぁ。
昨日の、特に1回目の演奏の時は、どうなることかと思いましたが、
最後は上手く演奏することが出来て一安心です。
上手い演奏の方を見れなかった事が、心残りですけれども!