いつもはバスで幼稚園に行って、バスで家に帰ってくる、さくら。
でも、今日は、
「きょうのかえりは、おむかえ〜(*´ω`*)」
とウッキウキで出掛けて行きました。
さくらが幼稚園で特に仲の良い、彼氏くんにバレンタインチョコをあげる為、
今日は、ママがチョコを持って、幼稚園にお迎えに行く羽目になったのです。


お迎えの時間より、一寸早く、ゆずを連れて幼稚園に行くと、
丁度お帰りの準備で教室に向かう、さくらと鉢合わせ。
彼氏くんと手を繋いで、2人でウフフと教室に走って行きました・・・
幸せそうだな、お前ら。


暫くして、教室から降りてきたのですが、その時も2人一緒に。
そして、さくらは目の前にママが居るのに、ママをスルーして、
彼氏くんと2人で、お迎えの子の待機教室へ、ウフフと入って行きました・・・
ママより彼氏か、そうか・・・・


そして、彼氏くんのママも迎えに来たところで、
玄関ホールで、バレンタインチョコを渡して。
2人とも、恥ずかしそうに渡して受け取るだけでしたが、
その後は、2人でキャッキャウフフと鬼ごっこをしていました。
リアル捕まえてごらーん♪状態。
楽しそうだな、お前ら。
キャッキャウフフと走り回る2人を、彼氏くんのママとしみじみと待っていたのですが、
一向に鬼ごっこが終わる気配がないので、20分後、強制終了させて帰宅。



バレンタインチョコを渡した、さくらの感想は、
「ドキドキしたけど、たのしかった♪」
らしい。
一丁前ぶりやがって。
彼氏くんも、喜んでチョコを食べてるってメールが届いて、
それを聞いて、さくらはまたウフフ(*´ω`*)


夜、冷蔵庫に残ってる、パパ用のチョコを見て、
「さくら、パパにはチョコあげなくて良いの?」
と聞くと、
「パパにもあげるの?」
という答えが・・・
「あげなよ・・・折角、さくらが作ったんだから。」
「そう?」
と言いながら、パパにもバレンタインチョコをあげて、
さくらのバレンタインは1日前に終了。
そんなママとさくらのやり取りを聞いていたパパは、
「パパは、そんなもんだよね・・」
と、娘に男が出来たパパの気持ちを一寸体験していました・・・