ピグライフのバレンタインクエ。
チョコ噴水は、ゴキに見えるので要らないので、
洋服だけ貰って早々に撤退したのですが。
材料的には、チョコ噴水貰える量貯まってるんですが、
村人クエ報酬までは貰えるかどうか微妙な量だし。
でも、ラズベリーからチョコレートボックスが出るようになって、
タイルと交換出来る様になったので、コツコツとタイルを集めていました。
そんなタイルが36枚貯まったので、家に2階を作ってみた。
ピグライフ
まぁ、2階に物を置く程、物も持ってないんですけどね・・・
ただ、1階は木の陰になったりして、見にくくて使いにくい部分が多く、
実際に使える床面積が狭いので、2階があると、何となく余裕が出来た感じ。


2階よりバルコニーの方がメジャーっぽいのですが、
バルコニーにパーティテーブル置くと、パーティの料理を食べる人が減りそうだしなぁ。
前回のじゃがいもクエのじゃがいもが、まだまだ残ってるので、
料理LVも上がるし、せくせく料理してるので、パーティ料理はどんどん消費して貰いたいしw
それに、椅子の下には畑がおけないというのが痛い。
ただでさえ、土地に困ってるLVなので、取りあえず2階だけ作ってみました。