最近、眠くて眠くて、夜も子供達と一緒に寝てしまい、
旦那さんに夜起こされても起きられない・・・
折角の週末なのに、旦那さんと全然遊べてなくて(´・ω・`)ショボン
その一方で、私が子供達と寝てるので、子供に夜中呼び出される心配もなく、
旦那さんはノビノビと夜遊んでいる様で、ギギギギギ・・・・


あと、最近、食欲が落ちて、食欲が1人前になった。
今まで食べてた量の方が異常だった様な気がするんだけど、
1.5人前は余裕だったのが、1人前でお腹いっぱい苦しい・・状態。
何だろう、今頃私の胃袋の秋は終わったんだろうか。


それとも、毎日ゆずのおままごとに付き合わされて、
おままごとの満願全席を毎日食べさせられているせいだろうか・・・
何か、食べる真似してるだけなのに、
本当に段々胸がいっぱいになってくるんだよねぇ・・あれ。
ゆずは、容赦無いので、
「ママ、もうお腹一杯。食べられないよー」
と言っても、神妙な顔で、
「んーん」
と、首を横に振られ、
「はい、あーん」
とか食べ続けさせられるし・・・(苦笑)。
あれか、ダイエットに協力してくれてるんだと考えるべきか。
でも、私の落ちて欲しい所の肉は、普通に食事だけでは落ちないんだけどね・・
むしろ、食事を落とすと落ちて欲しくない、顔とかが痩けるので困る。
腹筋しなきゃなぁ・・・・