最近、溜まり場が過疎っているので、G狩りなんてものに憧れて、
新しいような新しくない様なGに新たに加入しました。
で、初めてのG狩りで、久しぶりにETに行ってきました。
構成は、グリ・狼・AX・WL・AB・皿・民・荷の8人。


しかし、このG、走る走る走る。
お餅も目じゃない位に走る。
下層のBOSSは、雑魚と共に蹴散らす勢いで、あっという間に気が付けば、
今まで登った中での最高のイフまでやって来て、
RO
イフリートって、ちゃんと戦えるんだなぁ・・
狼だった旦那さんは、責任重大な役所なので必死そうでしたが、
ブラギな俺は、超余裕でSS撮影も余裕です!
ブラギって、一番良い観客席だよね。


次のこいつは、体勢を整える前に1回全滅させられましたが、
RO
何とか体勢を整え直し、取り巻き召喚の罠にかかったりしつつも、
アタッカーの第2のブルジョアジーが頑張って、撃破!


次は、いよいよブブ・・・と思っていたら、
その途中の92階でセシルに全滅させられた\(^o^)/
敗因は、もう皆眠かったのと、支援1体勢だった事かなぁ。
やっぱり、1人じゃ手が回りきらない感じでした。


しかし、ここまで登って出たCは、スリーパーC1枚。
師匠めが・・・