本日、お財布を落として、盗られました・・・


雨だったから、ゆずを抱っこして車を降りて、そのまま店舗の軒先に走ったんだけど、
その時、ゆずを抱っこしてたから、ポケットから財布が落ちちゃったみたいで・・
お店の人がどこに落としたか映ってないか、防犯カメラを確認してくれたんだけど、
私の後に店に来た人が、落ちてた財布を拾って、中身を確認しながら店の中に入って、
財布の中身を見て、そのままお店を出て行く姿が映ってた・・・orz
落としてから、1分位の間のできごと・・


それをお店の人に教えられて、そのまま交番行って、遺失物届けは出して、
その後から、警察の人と共にお店に防犯カメラ確認に行ったりしたんですが、
相手の顔はばっちり映ってるものの、個人を特定出来る情報はないので、
取りあえず、被害届とかは出さずに、財布を落とした遺失物の届けだけだして、
財布を届け出てくれるのを待つ事にしました・・・
ずっと私の車の後ろを走ってた車の人だし、近所に住む人にやられたと思うと、
何か鬱々としたものがありますが・・・


キャッシュカードとかクレジットカードは、財布とは別にしてるので、
大きな被害は、現金1万ちょっとと、免許証位なんですが・・
まぁ、現金は諦めつつ、財布と免許だけでも返って来て欲しい・・と思いましたが、
半日経っても警察から連絡は来ず・・・
もう、戻って来ないかなぁ・・・はぁ・・・・


やなさんに誕生日プレゼントで買って貰って、
とても気に入ってて、大事に使ってきた財布なのになぁ・・
こんなお別れ方するとは思わなかった・・


人生で初めて財布を落として、今日はさすがにへこんでます。