なんか、4年位INしてなかったわんGのギルマスが、
10周年で3h無料!とやらに便乗して、久しぶりにIN。
魚屋前はぷち祭りでした。
最近の経験値のインフレっぷりを体感させる為、
私の拳聖でおでんに行ってみたり。
私のしょぼ拳聖でも、
「うおぉぉぉ・・すげぇ」
と感動していたギルマスは、
本職の拳聖お座りを体感したら、どうなってしまうんだろうw



そして、新しく入ったGの方でもG狩りの日で、
何か入ってから毎週ETに行ってる気がしますが、今日もET。
構成は、RK、グリ、狼2、影葱、皿2、WL、AB2、民1、荷の12人。


先週、時間切れで撤退になった事もあって、
今日は、最初からダッシュダッシュダッシュ
30分位で、80階までのヒバムを倒し、84階で一旦休憩。
その後は、慎重に階を上っていき、遂に先週帰還した、こいつ。
RO
100階エントヴァイエンさん。
今日は突撃することもなかったので、実物は拝んでないんですが、
弓隊が頑張ってくれて、撃破しました。
ニュマの切れ目が命の切れ目で、弓隊の1人だった旦那さんは、
ころんころんとよく転がりながら、頑張りました・・・


100階で、エントヴァイエンさんにディスペルを入れるのに成功した辺りで、
もうスカイプでも皆のテンションが上がって来て、
「いけるかも?!倒しちゃうかも?!」な感じになっていたんですが、
倒した時は、「うぉぉぉぉーーーー!!!」状態。
倒した後は、部屋の隅の水晶に話し掛けて、
RO
101階へ。
もう、全員のテンションが上がっちゃってるものだから、
「うぉーーーすげぇ!!」
「これが回復の泉か!!」
「回復しようぜ、回復!!」
「SS撮ろうぜ、SS!!」
完全に全員お上りさん状態。
RO
そんな状態の101階記念撮影。
全員で無駄に泉回復連打。


そしていよいよ、102階ラスボス、ナハトさん。
流石に戦ってる時にSS撮る余裕はなかったんですが、
両手に噂の青い剣と赤い剣持ってたよ。


最初はヘルジャッジの存在を忘れてたり、
狩り方を覚えるのに何度かコロコロ転がりましたが、建て直して。
安定して攻撃出来る様になると、
「やばい、倒せちゃうんじゃない?
 俺達やっちゃうんじゃない?」
って主にアフロのテンションが凄く上がって行くのが分かりました(笑)。
その横で、攻撃係の前衛さんが
「SPください」
「アスペください」
と、業務連絡のみの必死さだったり、
皿2人が、絶え間なく誰かからのSP要求に応え、
1人は、ナハトの詠唱バーが見える度に、
「とまってぇぇぇぇ」
とディスペル連打に必死だったり・・・
まぁ、必死でした。
そして、遂に撃破。
全員が、
「うぉぉぉぉぉーーーーー!!!」
再び。
またテンションが上がって、ナハトさんの玉座で記念撮影。
RO
初ET制覇です!!


最後は、どこかで見たことあるような、剣士の亡霊に話し掛けて、
RO
アルベルタに帰還。
その後は精算の流れになりましたが、まぁ、皆テンションが上がって祭状態だったので、
C帳は買い取った人の手によってゴミCとなり、
武器は、買い取った人の手によって、殆ど折れて行きました。
まぁ、私も死神とホーリーステッキを折ってやりました。
+5で。
普段なら、自分の精錬運が良くないのを自覚してるので、
絶対転売して完成品買ってるところなんだけど、
もう祭状態なので、わっほいわっほいですよww
くそ、+7ホリステ一寸欲しかったのにな・・根性無しのホリステめ。
まぁ、野牛も落としたので、記念に野牛インプでも作ろうかと思います。
か・・金がなくなる・・・・