今日は、突然私の兄弟がお昼時間に家にやってきて、
出張のお土産と林檎ジュースを置いて、そのまま帰って行った・・・
何なんだ。
相変わらず、行動が予測出来ない。
ああ、実家に帰って来なかったから、
親がおかんむりだったって伝えるの忘れたけど、
いつものことだからまぁいいか。


そんな今日のお昼ご飯は、パパ特製のラーメン。
最近、パパが毎週違ったダシの特製ラーメンを作ってくれるので、
麺ずきな、我が家の女達は大喜び。
さくらは、パパのラーメンを食べる度に、
「おいしいー♪」
と良いながら、小躍りしたり、
ゆずは、
「おいしーね♪おいしーね♪」
と連呼しながら食べたり。
まぁ、ゆずの方は、大抵何与えても
そういう態度でご飯を食べるんですが・・・(苦笑)。
まんま大王め。


私の方は、外食でラーメンをあんまり食べなくなったなぁ。
夜食とかでインスタントラーメンは相変わらず食べてるけどw
真面目なラーメンと、インスタントラーメンの美味しさは違うんだよねぇ。
旦那さんが今までに作ったラーメンで、
一番すきだったのは、海老だし醤油のラーメンかなぁ。
あれの塩味とか食べてみたい。
でも、仕込み段階の前の日から、台所だけでなく、
1階全体が海老臭くなったのだけは、何とかならないものか(苦笑)。
あと、煮卵はいつも美味しい(*゚д゚*)