いつの間にか出てた様なので購入。

映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】

映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】

映画館で見て、良いストーリーだと思ったので、迷わず購入。
プリキュアの映画の中では、個人的にはフレッシュの映画の次にすきかな。
オールスターズシリーズは、プリキュア勢揃いって事で、
画面上の華やかさとか、OPとかは楽しいんだけど、
ストーリーは、やっぱり個別映画の方が良いですね。


で、早速娘達に見せたんですが、
映画館で1回見ている、さくらの方は、半分くらい見た所で、
折り紙遊びに夢中になってました(苦笑)。
逆に、映画の長さに耐えられないだろうと思っていた、ゆずが、
最後までしっかり見てた。
ゆずは、まだ小さくて映画館には連れて行けないし、
あと1年は、お家DVDで我慢して貰わないとなー。
あぁ、さくらの方は、上映中のオールスターズNSに連れて行かないとな・・(>д<ιι



誕生日が、もうすぐなさくらは、誕生日プレゼント選びにも余念がなく。
「さくらちゃん、ほしいものが2つあるんだよねー」
と言うので、
「1つは、パパとママが買ってあげるけど、
 もう1つは、お祖父ちゃんお祖母ちゃんにおねだりしなさい」
と言っていました。


で、今日実家に電話したので、さくらとおばあちゃんを電話で話させたところ、
「さくらちゃん、もうすぐお誕生日ね?次は幾つですか?」
「6さい。」
「お誕生日プレゼントは、何が良いですか?」
「んー・・・わすれちゃった。」
と、さくらは気のない返事(´Д`;;
なので、お祖母ちゃんが、
「忘れちゃったの。じゃあ、要らないですね」
と言った瞬間、さくらは、
「ちょ、ちょっとまって!!!」
と叫び、部屋をバサバサと探して、幼年雑誌を取り出し、
バサバサとページをめくって、玩具の広告を探し、
「えっと!えっと!!
 おみみくるくるおしゃれキャンディと、
 デコルデコールがほしいです!!」
さくら、必死だな(苦笑)。
まぁ、お祖母ちゃんは、そんなピンポイントな商品名言われても分かんないけどなw
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!

スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!

スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール

スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール

取りあえず、実家の母親には、
「お金送っておくから、宜しく」
といつも通りの対応でした(笑)。
さくらは、何とか意中のアイテムを誕生日に入手できそうです(苦笑)。