毎週土曜はETの日・・・って訳でもないのですが。
新しいGの方でG狩りの後にETへ。
G狩りの方は、風邪でさくらが寝入り端に咳き込むので、
参加できなかったのですが、ETには参加して来ました。


今回も登頂を目指すって事で、
構成は、RK、グリ、WL2、狼2、皿2、民、AB2、荷の12人。
流石に何か慣れて来た感じになって、
今日は、気が付いたら99階って感じでした。
今までは、変態後に1度はグダってたブブも、
グダる事無く、倒せたし。
エントさんも、ワーキャーすることなく、
結構落ち着いて戦えた気がします。
ナハトさんも、前回の様にぐだる事無く、
出現位置に嵌めたままで、ガスガスと倒せた感じ。
RO
メンバに了解とって、本日はSSも撮りました。
スペルブレイカー役だったので、ハラハラ待機しまくりな図・・・


しかし、安定して狩れたのですが、レアの算出はいまいち・・・
それでも、1人2.8Mの収入を得られたので、その辺は流石ETかなと。
でも、流石に毎回登頂を目指すと、
固定メンバもいる関係で時間が後ろにずれ込むし、
これからは気楽ETも挟んでいく事になったので、
色んなG狩りが出来る様になるかな?