一昨日の日記に、さくらが欲しがっている
誕生日プレゼントについて書きましたが・・・


昨日、電気屋さんに行った時に、実物の玩具達を見て、
デコルが沢山付いてくる、

スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX

スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX

に、かなり心惹かれたりしていた様なのですが、
やはり当初の予定通り、
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!

スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!

スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール

スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール

で行く事に決めたらしい、さくら。


さくらは、最近髪の毛を自分で結ぶ事を練習していて、
ウォルドルフ人形のあかりちゃんの髪の毛も結んであげたりしているので、
おしゃれキャンディは、髪の毛をアレンジして楽しめるのが、
楽しそうで欲しいらしい。
デコルデコールはゲーム目当て。
そんな他の玩具の誘惑に惑わされつつも、
当初の物で行くと決めたさくらなのですが・・・
ママは知ってしまった。
今日発売らしい、プリキュアの新しい玩具。
しかも、さくらにとってはかなり、お目々キラキラなアイテム・・
プリキュアオールスターズ プリートフォン

プリキュアオールスターズ プリートフォン

初代からスマイルまでの全プリキュアと全妖精が出てくるという、携帯型ゲーム。
プリキュアと妖精が出てくるとか反則だわ。
お買い得感が半端ないw
この玩具について、さくらに教えるべきか否か、ママは葛藤中。